« やわらぎの黙示 ことむけやはす 1 矢追日聖 | トップページ | 宇宙家族ヤマザキ 妻から届いた宇宙からのラブレター »

2011/02/17

UFOテクノロジー隠蔽工作

【送料無料】UFOテクノロジー隠蔽工作
「UFOテクノロジー隠蔽工作」
スティーヴン・M.グリア/前田樹子 2008/03 めるくまーる 単行本 548p
vol.3 No.0260 ★★★★☆

 この本を手にしてみようと思ったのは翻訳者の前田樹子に関心を持ったからである。グルジェフ、ウスペンスキー、エニヤグラム、エドガー・ミッチェル、ときたら、この本、タイトルの割にはきっと得るところが多いに違いない、と、そう思った。

 超越瞑想またはTMと呼ばれる瞑想形式を学習することで、私は18歳の誕生日を特筆すべき記念日とした。高次意識を自由自在に経験できる能力を与えてくれるものなら、何だろうと私は渇望していたのである。p36「宇宙にあるマインドの総数『1』」

 そうか、この人はここから入っていったのか。この本のタイトルは、まるで徳間書店のシリーズを連想するが、英語ではHIDDEN TRUTH - FORBIDDEN KNOELEDGE である。なかなかカッコイイ。

 1992年7月、最も興味深いミステリー・サークルの中心地、アルトン・バーンズの農場へ行った。それは千エーカーを超える大きな農場で、その私有地を私たちの目的のために使用する許可を得ていた。p141「クロップ・サークル(ミステリー・サークル)」

 山の椒エコビレッジをグーグル・マップでみると、道が木々で覆われ、一部原始化しているので、もともとあった道が見えない。もし、これらの道を完全に発掘して、幅4m、総延長3kmに及ぶ全体図を露わにしたら、きっと、空からみたらミステリーサークルの一つにさえ見えるかもしれない。

Googlemap

 ”母なる地球”とともに呼吸している感じを持ってください。地球がこの空気を与えてくれ、私たちの吐いた息を受け取ってくれます。この限りなく賢明な花の、目覚めている生命と光を吸い込み、あなたの心配と不安、苦痛と苦悩のすべてを地球へ放出し、完璧な平静と平和の状態に入ります。p423「先達とともに瞑想---宇宙の構造」

 実体(リアリティ)の本質を理解しないかぎり、未来の本質を理解することは不可能である。私たちが未来について話す場合、予想され得る未来についてのみ話すことができる。詳細は変わるかもしれないし、タイム・ラインも変わるかもしれないが、超論題(メタ・テーマ)はわかっている。これがもっとも重要である。p473「星間社会」

 私たちが民衆として地球からコスモスへ移動し、”神”の意識のこの状態の中に完全に私たち自身を確立させたなら、いつの日か彼らが到達するであろう文明の、力強いひとつの実例となるだろう---今日でさえ私たちの将来を示す文明があるように。

 そしてこの美しい周期は継続し、けっして途切れなることはない。

 あなたにその時代が見えるだろうか? それが人類に定められた運命である。まさに天界的であり、神性である。宇宙意識の状態において、私たちは”ET"になる。p519「天界の特性」

 この本、徳間書房の本のようにではなく、一連のめるくまーる社の本のように読むことができれば、なかなか面白い。

|

« やわらぎの黙示 ことむけやはす 1 矢追日聖 | トップページ | 宇宙家族ヤマザキ 妻から届いた宇宙からのラブレター »

39)メタコンシャス 意識を意識する」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: UFOテクノロジー隠蔽工作:

» TRY!英語の勉強方法 [TRY!英語の勉強方法]
英語の勉強方法についての情報サイトです。よろしければご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2011/02/17 15:43

« やわらぎの黙示 ことむけやはす 1 矢追日聖 | トップページ | 宇宙家族ヤマザキ 妻から届いた宇宙からのラブレター »