« 「市民農園体験記」<33>そろそろ秋冬の準備? | トップページ | 「クラインガルテン計画」<11>なにはともあれ初収獲 »
<2>からつづく
「わがボタニカルライフ」
<3>まずはこの辺から
そもそも鉢物を置いていたこのスペースに、今年の夏の暑さで、ついにエアコンをつけることになり、その屋外機にスペースを奪われてしまったのだった。
ここはしかたないので、あり合わせの残材で、鉢物を乗せる棚を作ることになった。
どうも植物ばかりを相手にしていると無茶はできないが、大工仕事なら、一気にその成果が見えてくるから、うれしい。
うまくいく時は、廃材と回りの寸法がピッタリとくるから不思議なものである。
はい、なんとか形になりました。
<4>につづく
2015/08/20 17)空と緑 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 「わがボタニカルライフ」<3>まずはこの辺から:
コメント