« OSHO 「瞑想―祝祭の芸術」<9> | トップページ | 「解き明かされる日本最古の歴史津波」<33> 紹楽寺 »

2017/02/18

「イSム」 すべての人に、仏像のある毎日を <1>

「イSム」 すべての人に、仏像のある毎日を

◎「イSム」というブランド名とログマーク

「仏像」の「仏」という漢字の中心に「S=Spirit(魂)」のSを据えてブランド名としました。
仏の抱く魂を現代のライフスタイルに取り入れるため、「イSム(イスム)」というブランド名をモダンにデザインし、ロゴマークに表しました。
同社HPより

<2>につづく

|

« OSHO 「瞑想―祝祭の芸術」<9> | トップページ | 「解き明かされる日本最古の歴史津波」<33> 紹楽寺 »

07)現代世界におけるマインドフルネス2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「イSム」 すべての人に、仏像のある毎日を <1>:

« OSHO 「瞑想―祝祭の芸術」<9> | トップページ | 「解き明かされる日本最古の歴史津波」<33> 紹楽寺 »